top of page
Recent Posts

VERY Fes.2016のミセスCEOに選ばれました。



私も含めママたちから人気の雑誌VERY。 そのVERYが主催するVERY Fesに、 ミセスCEOとして選ばれ、 IROTOが出展することになりました。 やっと告知できることになりましたので、

お伝えさせて頂きます^ ^ ------------------------------------------- <VERY Fes.2016> 2016年9月19日(月祝) 11:30-16:30

二子玉川ライズ (iTSCOM STUDIO & HALL)

-------------------------------------------

IROTOのいるホールでは、VERYモデルによるファッションショー・トークショーやワークショップが開催されます。 IROTOは、今回お好みのフェザーを組み合わせて出来るファッションアイテムのワークショップを行います。 なかなか自分の好きな色の組み合わせを見つけるのは難しいと思いますので、この機会に自分色を作ってみてください^ ^ もちろんオリジナル商品も用意しています☆ VERY fes では、ママだけでなく、お子様や家族で楽しめるイベントがたくさんあるので、是非お越しください☻


bottom of page