top of page
Recent Posts

IROTO 新サービス開始いたします。


こんにちは。IROTO代表の神谷綾子です。

プロフィールに記載されておりますが、着付け師としても活動をさせて頂いております。

以前より、IROTOとして、着物文化の発展のためにサービスを提供したいと考えておりました。

そして、ついに、IROTOは着物に関連のあるサービスをスタートすることになりました。

IROTOはジュエリー販売のブランドだけでなく、 Japanese style brand へと進化いたします。

まずは第一弾として、この夏自分で着れるようになる浴衣の着付けを教えさせて頂きます。

もう何年も前から、着付けを教えてほしいと言うお声を頂いていたのですが、

ついにこの夏、教えさせて頂くこととなりました。

詳細は、下記をご覧ください。

【ゆかた着付けレッスン】

日時* 7/12(木) 、7/18(水) am 10:00-11:45

1回完結スタイルです。

場所* 東京都新宿区

(新宿御苑近くの施設 )

駐車場がございますので、申込時にお車でお越しになる予定の方はご相談ください。

質問も気軽に出来るように少人数のアットホームにやっていきます。 お気軽にご参加ください♡

尚、女性限定ですのでご了承ください。

ご興味のある方、受講を希望される方、ご質問がある方は

IROTOのメール、Instagram のDM、Facebookのmessengerよりご連絡ください。

おひとりでも、お友だちと一緒に参加されても、もちろんOKです♡

ゆかた付きプランをご希望される方は、早めにお申込み頂くと、選べる種類も多くなります。 是非お早めにご連絡ください♡

先日、Instagramで先行募集をさせて頂きましたが、お申込みをたくさん頂いております。

申し込みして頂いた方々、ありがとうございます。

上記の日程以外で、お友だちとのグループでの出張レッスンも決定しておりますので、

まずはお気軽にご相談ください。

これからもIROTOをどうぞよろしくお願いいたします。

           IROTO 代表   神谷 綾子

bottom of page