top of page
Recent Posts

卒業袴のご予約ありがとうございました。



ご予約の受付開始が、かなり遅いスタートだったのにも関わらず、

想像以上のたくさんの方にご予約頂きました。

本当にありがとうございました!

卒業式当日、スタイリングさせていただきました事に心から感謝しりおります。

IROTOとして、大々的に着物レンタルをスタートさせたのも、この卒業袴からでした。

本当にありがたい事に、ご予約して頂いた方々から、「IROTOで良かった」とおっしゃって頂きました。

私もIROTOを選んでくださった事、嬉しそうにご出発され、ご返却に来てくださる姿を嬉しく思っております。

今年の袴の着付けで出会えた全てのお客様との出会いに感謝いたします。新生活、応援しています!!



IROTOのこだわりは、コーディネートです!

ヘアアレンジやヘア飾りのご用意もさせていただきましたので、多くのお客様のトータルコーディネートさせていただきました。



もちろん、行きつけの美容室でのヘアアレンジ、持ち込みの飾りのお客様もいらっしゃいます。

それを踏まえてのトータルコーディネートなのです。

ここでお伝えさせていただきたいのは、お着物を着るということは、トータルコーディネートも非常に重要になってきます。

事前のやりとりで、当日のスタイリングのご希望を聞いております。

IROTOは、お客様お一人お一人に合わせたコーディネートをさせて頂きます。


卒業袴でも、袴らしい着こなしから、ファッション性あふれる着こなし、個性を重視した着こなしなど、

様々なコーディネートをし、スタイリングいたしました。

このスタイリング力は、袴の時だけでなく、常にIROTOの着付けでもご利用になれます。

お着付け、着物レンタルの予約は随時受付ております。

ご用途に合わせたお着物が豊富にご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

尚、すでに2019年度の卒業袴のお問い合わせを頂いております。

早割もご用意する予定で準備しております。

詳細が決まりましたら、こちらでもお伝えさせて頂きますが、ご予約枠も早い者勝ちになってしまいます。

新着情報を受け取りたい方は、IROTOのinstagramLINEで配信させて頂きますのでご登録ください。

IROTOとやり取りにも非常に便利ですので、ぜひご登録ください。

上記のLINEへのリンク、もしくはLINEアプリで「IROTO」で検索してみてくださいね。

bottom of page